2010年02月09日

堤 幸彦 スシ王子



スシ王子(堂本光一)関連を探す ●KinKi Kids“永遠に”<完全初回限定盤>CD(2007/9/12)


秋のトリック祭り
秋のトリック祭り先週と今週、秋のトリック祭りがありました。 元々トリックが大好きで、ドラマも映画も全部観ています。 劇場版2で「これで最後」と言っていたので、とても残念に思っていたのですが、 トリック祭りがあったので「これは続編が来るのか!?」とかなり期待していました。 が、最後の最後までひっぱって、結局やるのかやらないのか分らないまま終わりました。 ケータイからテレビ朝日のサイトへ行ったけど、分かりません。 ちょっとイラっとしたのは私だけではないハズ・・・・ それで質問ですが、 続編はやるんでしょうか?やらないんでしょうか?(続きを読む)


本日!テレビ朝日!スシ王子スタート。:八重干瀬だより
来週も見て下さい!宮古島の今日は33度で今までにない暑さです(平年だと31度)が普通ですが、温暖化の影響でやばいです、!秋頃スシ王子ロケ現場ツアーを考えてます!堤幸彦監督も交えてドイツ村で対決パーティーみんなでします、参加下さいね! ...(続きを読む)


posted by スシ王子 at 07:42| スシ王子